蛙亭イワクラ(岩倉)が可愛い?SNSからその可愛さもチェック【秘密のケンミンSHOW】

かえる お笑い芸人

2022年1月13日(木)の【秘密のケンミンSHOW】に蛙亭がゲスト出演しています。

昨年あたりからバラエティ番組でもよく見かけるようになったお笑い芸人・蛙亭のイワクラ(岩倉美里)が可愛い、と最近話題です。

蛙亭と言えば、2021年のキングオブコントでファイナリストに選ばれ、最近テレビ出演回数が増加しテレビで見掛ける日も多くなってきている、人気急上昇中の男女コンビですね。ちょっと狂気すら感じる独特な世界観が印象に残りますよね。

さて、そんな蛙亭・イワクラ(岩倉美里)が「芸人なのに可愛い」と話題になっています。本当にそうなのでしょうか??

では早速ですが、岩倉の可愛さを探しに行きましょう!

スポンサーリンク

蛙亭・岩倉里見(イワクラ)のプロフィール

さて、イワクラの可愛さの話の前に、少し基本的なプロフィールを確認しておきましょう。


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

生年月日   :1990年04月10日
身長/体重   :160cm /55kg
血液型    :AB型
出身地       :宮崎県 小林市
趣味          :赤ちゃんの人形と遊ぶこと / カメラ
入社/入門   :2011年 NSC大阪校 34期生

同期である中野周平とコンビを結成し、2021年にはキングオブコントでファイナリストに。
その年、テレビ出演数は鰻登りに上昇し、一躍知名度を上げた。

テレビ番組では、不定期ではあるが、

  • 千鳥のクセがスゴいネタGP
  • 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!
  • 有吉の壁

に出演している。

イワクラのたまに変な感じな関西弁だな、と思っていたあれは出身の宮崎の方言だったんですね。宮崎のなまりは今後は出さないようにしていくそうですが、私は九州のなまりが結構好きなので少し残念です。

秘密のケンミンSHOWでは地元の宮崎県代表としての出演なので、地元愛と共になまりも復活してくれると個人的にはちょっと嬉しかったりします。

よく出演しているテレビ番組は、かなりクセノある芸風もそのまま受け入れてくれる番組ですよね。私が初めてテレビで見たのは有吉の壁だったと思うのですが、なかなかの「クセの強さ」が印象的だったのを覚えています。

スポンサーリンク

イワクラの可愛さについて

では本題のイワクラが可愛いかどうかについて見ていきましょう。

まずは先ほどのプロフィール画像をご覧いただけていますよね?
芸人としては、可愛いですよね。
最初にネタを見てしまうと、どうしてもあの独特なキャラが印象に残って顔の可愛さが認識出来ていませんでしたが、普通に笑っていればとても愛嬌のある顔立ちをしています。

次にイワクラご本人のSNSからもチェックしてみましょう。

イワクラ自身がやっているSNSはインスタグラムだけのようですね。
蛙亭としてYouTube配信やtwitterも発見しましたが、本人個人名義のものは無いようです。

ではそのインスタを見てみましょう。

↓↓↓

 

本名から「イワクラ」に芸名を変更した報告の時のものです。
楽屋の名前が「イワクラ」に変更された前で、ピースサイン。可愛らしい1枚ですよね。
私服もナチュラルカラーで普段の芸風のイメージとはだいぶ異なります。

続きましてもう1枚見てみましょう!

↓↓↓

 

可愛らしい和服に身を包んだイワクラのお写真です。
和服がとてもよく似合っていますよね。この写真だけみると芸人さんとは思えないですね。

和服が可愛く着こなせるなんて羨ましい!

この姿で街中で見かけてもイワクラだと気付けないかもしれませんね…

スポンサーリンク

まとめ

人気急上昇中のお笑い芸人「蛙亭」イワクラの可愛さについて調査してきました。

普通に可愛い写真をいくつも見つけることが出来ました。
普段の芸人のしてのイメージ写真とは少し違った姿を見ることが出来ましたね。

芸人として可愛さアピールは必要ないのかもしれませんが、芸をしていない可愛らしい姿を見ることが出来て、応援したい気持ちが少し強くなりました。

あの強烈な世界観からちょっと苦手な方も居るかも知れませんが、イワクラ本人の可愛い姿を見て少しでも応援する方が増えてくれると嬉しいです。

今後もお2人の活躍を楽しみにしていきましょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
wataをフォローする
1歳男児ママwataの子育てEnjoyブログ
タイトルとURLをコピーしました